Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/114-838754e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

殿リーマン


スマスマ! …殿リーマンは?
で、殿リーマンはどこ行っちゃったんでしょうね?? でも、いずれやってくれますよね、罰ゲームなんだし! 罰ゲームを楽しみにするっていうのも鬼かしら、と思いますが(笑) ビストロのゲストは、上川隆也さんと堀北真希さん♪ ...(続きを読む)


殿リーマンやるの
先週のフジテレビHPにもテレビジョン にも今夜は剛クンの ゲーム殿リーマンでお買い物 が放送って載ってた だけど 今夜のスマスマ紹介CMで殿リーマンに全くふれてない 今、フジテレビHP見たら番組紹介が変わって殿リーマンが消えてる 放送延期になっちゃったのかな〜(続きを読む)


チョナン・カンとJohnnys webと殿リーマンと・・・
罰ゲームの殿リーマン、延期になっちゃったんだね。 ビリーは今やらないと旬を逃しちゃうし、残念だけど仕方ないか…。 今度はいつになるのかな? 7月2日は、スマスマ自体、放送がないし、9日の放送かなぁ? 『山のあなた』に出演してるマイコさん、 ...(続きを読む)


殿リーマン
今日のSMAP×SMAPの 殿リーマン マジ爆笑 そぉいやぁ 表参道ヒルズって行った事がない まぁ俺みたいな田舎者は 地元が一番よ ヒルズ行くよりTSUTAYA行く派だな 殿リーマン最後の方 鼻のところ汗でハゲてた 俺白塗りやった事あるから あれよくわかるんだ ...(続きを読む)





スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/114-838754e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
