Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/151-15102527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリカム


ドリカム
大凧会館のToriiです。 私事ですが、今から名古屋へ「ドリカム」のコンサートへ行ってきます。 4年に一度のドリカムのスペシャルイベント「ドリカムワン...(続きを読む)


ドリカムワンダーランド
久しぶりのライブで、ノレルかどうか不安だったのですが、始まった途端、ドリカムの世界に引きずりこまれてしまいました。福岡のYAHOOドームであったのですが、とにかく人人人で、スタンドからアリーナまで、びっしりでした。 ...(続きを読む)


ドリカムワンダーランド
2007ナゴヤドームにやってきました.(続きを読む)


ドリカム ライブ
DREAMS COME TRUE Wonderland 2007 昨日 ナゴヤドームへ行ってきたよー 5階席、アリーナ席も びっしり埋め尽くされました。 私は3塁側席そこそこ前列いい席 Opening 美和ちゃんがバルーンにて登場 白いレースの衣装が風になびいて キャーきれ〜い! ...(続きを読む)



ドリカム、新タイプカクテル「トマーテ」CMに
ZAKZAK
アサヒビールとカゴメはアルコール飲料『アサヒ トマーテ』の新発売を記念して30日、東京サンケイビル「メトロスクエア フラット」(東京・大手町)でサンプリングイベントを開催した。同商品は両社の共同開発第1弾で、業界初となる缶入りのトマト果汁入り低アルコール ...(続きを読む)


どこかで聞いたような?「右の乳房に欲望を あたし熟女B」
J-CASTニュース
このほかにもドリカムや平井堅らが続々と過去のヒット曲のアンサーソングを発表している。 この傾向はこれまでも散発的にあった。さだまさしの「関白宣言」「♪俺より先に寝てはいけない・・・」は15年後には「関白失脚」に至った。 亭主関白は15年後にはすっかり骨抜きに ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/151-15102527
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
