Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/157-c3458fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Labor

国民の祝日
ITmedia Alternative Blog
今日(9月3日)はLabor Day で祝日。家でたまった雑誌をまとめ読みしている。 緯度の高いシアトルでは、日の入りが早まっているのが確実にわかる。夏の終わりを感じながら、人々は三連休を楽しむ。次の祝日は11月のThanksgiving Dayまでおあずけ。 ...(続きを読む)


米大統領選、指名選挙に向け選挙戦が本格化
AFPBB News
米国では従来から9月の第1月曜日の「労働者の日(Labor Day)」直前の週末が「選挙戦が始まる日」ととらえられており、各党の候補者らはこの日、指名争いに向けた選挙戦を本格化させた。 民主党有力候補のヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)上院議員は、夫のビル・ ...(続きを読む)


コナカが店長への「管理監督者」扱い廃止を表明!
レイバーネット日本
コナカが店長への「管理監督者」扱いの廃止を表明しました! 全国のすべての店長はコナカ支部に続こう! 針を私たち東部労組コナカ支部との団体交渉で明らかにしました。全国に300~ 制が適用され、それを超える労働には残業代が支払われます。 ...(続きを読む)


墨田区が野宿の仲間の小屋を破壊!
レイバーネット日本
せ、この特別清掃に対応してきました。小屋を畳んで移動する 仲間もいれば、小屋を畳まずそのまま動かす仲間もいました。 た。ところが、墨田区土木管理課はこの日に限って突然、仲間 前の告知のときに伝えてある」などと主張していました。(し で、はっきりと口頭でその ...(続きを読む)



Sept. 3rd "Labor Day"
ここアメリカでは「Labor Day」という労働者の日。つまり、「今日ぐらい、みんな休んじゃえよ!!」的な感じの日です。さすがに、飲食系の店とかは開いてました。(日本の高校生までの学生は夏休み終わってテンション下がってんのになぁ)休日で予定 ...(続きを読む)


Labor Day Weekend 〜 夏も終わり
この週末は、Labor Day Weekendである。9月の第一月曜日はLabor Dayという祭日で、アメリカでは、この日は夏の終わりの日、という考え方らしい。昔のアメリカ人女性は、Labor Dayを過ぎると白い服は着なかったそうだ。 先週は義父の誕生日だったが、夫が ...(続きを読む)


Labor Day Weekend その1
日曜はLabor Dayの祝日で3連休。このお休みが終われば、アメリカは完全に秋といったところ。ブラっとNYに行ってきた。フライトは往復で500ドルちょっと。500マイル・チケットを使って往復ともファーストにアップグレイド成功。 ...(続きを読む)


Niagara Falls(Labor Day)
アメリカは9月3日がLabor Day(勤労感謝の日)になります。 3連休のうち2日を使ってナイアガラの滝を見に一泊旅行に行ってきました。 ナイアガラの滝の説明はこちらで(笑 お天気に恵まれて虹がきれいにかかっていました。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/157-c3458fd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
