Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/176-62e9f811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風九号

台風九号
みんな~お久しぶり~~ 何日もブログを書かずに閉じこんでて、心配させてすみませんでした 昨日の夜 台風が上陸した一晩中 大雨で、烈風幽霊の悲鳴のような音がした ホンコンと違って、ここの台風は"菲特"と言う名前が無くナンバー"九号"だけ ...(続きを読む)


台風九号!なのにディズニーランド
昨日の夜、夜中まで起きていたこともあったし、今日は台風九号が関東を直撃ということ...(続きを読む)


台風九号と中学生
久々に雑記!(≧0≦*)ノ" こんばんわ~w やっと私の住んでる所も雨が弱まってきました。 昨日の晩ぐらいから今日のお昼ぐらいまで ざざー!ざざざーーー!ヴぁーーーーー! という感じで雨が降り続いてましたからね、煩くてろくに寝れやしなかった。 ...(続きを読む)


台風九号が接近。 −ツマグロヒョウモン −
1週間位前に発生した台風九号、はじめは西の方に向かっていましたが、だんだん方向を北東に変え東海・関東方面にコースを変え上陸するという予報が出ています。そのせいか朝から激しい雨が降ったり止んだり、時には太陽が出て蒸し暑く日でした。 ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/176-62e9f811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
