Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/200-3fe3a03b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がんばった大賞



雄P キムコロダジャレ!がんばった大賞
そうそう・・第9回がんばった大賞に嫁とパのNGシ~~ンも出てきましたが・・・ オベカの会議室で・・・ナルミ・シュンイチ(まだ この言い方)と白石さん・さとみちゃんがだしたNGだけでしたね・・・ジュンノは映りもせず(*ー"ー) ...(続きを読む)


20070910 北乃きい がんばった大賞9
2007/09/10 NG名珍場面5000番組 10万人総出演!! がんばった大賞9北乃きい トーク部分.(続きを読む)


コヒさんがHEROのぷっすま…今日も色なしでごめんね(笑)
がんばった大賞じつは…かるーく忘れておりまして… (え) 帰ってきてテレビつけたらやっててビックリした…(笑)はっとするも、逃したのは10分くらいかしら?…まーいいや(笑)←この番組には比較的こんなスタンス(酷) ...(続きを読む)


決戦の日
【がんばった大賞】 もぉ、9回もやってるのに今だにツヨポンの司会がうまくないのが凄い(^^;)(褒めてるのか?/苦笑) ゲストに「えっ?」って聞き返しちゃうし。 話をぶっちり切る・広げない・拾わないの3拍子。 ホント、凄いよ・・ツヨポン。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/200-3fe3a03b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
