Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/251-d279e5b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

総務省


(1p) リポート6−総務省,競争セーフガード制度を運用へ−焦点となる ...
総務省は2007年度から,通信事業者間の競争環境の公平性を検証する「競争セーフガード制度」の運用を開始する。意見募集ではNTTのNGN(次世代ネットワーク)に対する規制やグループの一体営業を問題視する声が続出。総務省は12月をメドに検証結果を公表 ...(続きを読む)


ドコモの回線接続料金 日本通信に決定権 総務省裁定案 :モバイル ...
通信ベンチャーの日本通信が、NTTドコモの携帯電話回線の接続料金の透明化などを求めて総務省に裁定を申請していた問題で、総務省は21日、日本通信側に価格決定権があるとする裁定案を発表した。(続きを読む)


総務省が携帯電話の端末価格を明確にするように各社に申し入れ
総務省が携帯電話の端末価格を明確にするように各社に.(続きを読む)


CATVによる地上波放送の再送信に関する研究会、総務省が立ち上げ
総務省は2007年9月25日、ケーブルテレビ(CATV)による地上波放送の再送信の在り方を検討する「有線放送による放送の再送信に関する研究会」を立ち上げると発表した。10月5日に初回会合を開催する。(続きを読む)



総務省、日本通信の主張を一部認める
ITmedia
総務省は、日本通信から申請されたNTTドコモへの相互接続に関する裁定で、料金面に関する日本通信の主張を一部認めた。 総務省は9月21日、日本通信が7月9日に申請したNTTドコモとの相互接続に関する総務大臣の裁定について結果を公表した。利用者への課金方法など、料金 ...(続きを読む)


日本通信とNTTドコモの相互接続紛争に総務省が裁定案
ITpro
総務省の電気通信事業紛争処理委員会は9月21日,日本通信がNTTドコモとの相互接続に関して総務大臣の裁定を申請していた件(関連記事)について具体的な審議を開始した。紛争処理委員会は通信事業者間で生じている紛争の公正な解決を図る機関。 日本通信はMVNO(仮想移動 ...(続きを読む)


総務省がモバイルビジネス活性化プラン,携帯・PHS各社に料金内訳の明確化を要請
ITpro
総務省は9月21日,20日に公表したモバイルビジネス研究会の最終報告書(関連記事)を踏まえ,今後の施策をまとめた「モバイルビジネス活性化プラン」を公表した。研究会の議論を単なる報告書で終わらせず,政策として今後も継続的に取り組んでいく構えだ。 ...(続きを読む)


総務省、ドコモに回線開放求める裁定案
朝日新聞
通信ベンチャーの日本通信が、NTTドコモに携帯電話回線の貸出条件の透明化を求めていた問題で、総務省は21日、ドコモに貸出料金の公表を義務づける裁定案を電気通信事業紛争処理委員会に諮問した。これまでは相対交渉のため新規参入が難しかった。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/251-d279e5b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。