Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/254-15b7dc39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カナダ戦

ラグビー日本代表移動…カナダ戦で1勝を目指す
スポーツニッポン大阪
日本代表は22日、チャーター機でカーディフからボルドーへ出発した。3連敗で1次リーグ敗退が決まった日本は25日のカナダ戦でFLオライリー、FB有賀らが復帰予定。CTB大西ら負傷者続出のチームは総力戦で4大会ぶり1勝を目指す。 ...(続きを読む)


けが人に泣いたカーワン=組織的防御は機能-ラグビーW杯
時事通信
低いタックル、出足の速い防御ラインはカナダ戦で十分に機能。オーストラリア、ウェールズの強豪相手にも前半までは通用した。 半面、攻撃面では手詰まり感も。4試合でトライは7個。日本らしさを見せたのは、ウェールズ戦で自陣深くから90メートル近くつないで挙げた ...(続きを読む)


元主将浅野、最終戦にのぞむチームに活気
朝日新聞
日本は25日(26日午前1時開始)、ボルドー(フランス)での最終のカナダ戦で、4大会ぶりのワールドカップ2勝目を目指す。 陰からこのチームを支えてきたのはFW浅野良太(27)。ウェールズ戦(20日)では後半12分からピッチに立ち、今大会出場の夢をかなえ ...(続きを読む)


大西、冷静さ失わず=ラグビーW杯
時事通信
絶対入ると思ってけった」 大会直前にSO安藤(NEC)が負傷離脱し、急きょ代役キッカーに。20日のウェールズ戦では右肋(ろく)軟骨を損傷、全治3週間以上と診断されたが、痛みを押してカナダ戦に強行出場するなど、さまざまな逆境を乗り越えての同点ゴールだった ...(続きを読む)



ボルドーのジャパン・サポーター
カナダ戦までいよいよあと5時間と迫りました。(続きを読む)


メンバー発表
昨日、カナダ戦のメンバーを発表。肋軟骨を痛めた大西選手は痛みが大幅に軽減したため、メンバーに入った。先発はフィジー戦のメンバーと同じで、リザーブはウェールズ戦から、浅野とバツベイが入れ替り、有賀の復帰で小野澤が回った。 ...(続きを読む)


カナダ戦で1勝を!!
残業で寝不足ながら早朝から好ゲームを期待していたが、ご存知のとおりウェールズに完敗し、このW杯予選リーグ敗退が確定・・・。もう少しやれる、と期待していただけにこの結果は残念であり、悔しい。もっとも選手はもっと悔しい気持ちだろうし、同時に ...(続きを読む)


なでしこ壮行試合カナダ戦
これは日本のスポーツ界の革命的な出来事で サッカーを真似てリーグ戦を取り入れるスポーツがだんだんと増えた。 サッカー日本リーグにあわせてサッカーマガジンが発刊。 その後若干のサッカーブームが続いた。 だが人気は下火になり、日本リーグの試合 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/254-15b7dc39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。