Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/345-91494a87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成瀬投手


シンデレラボーイ、ロッテの成瀬善久投手
オーマイニュースインターナショナル
両先発投手の好投が続き、中盤にかけて息詰る展開だったが、その均衡は6回に破れた。6回裏、それまで成瀬投手に負けぬ力投を続けていたスタンドリッジ投手が、3連続四球を与え、満塁からロッテのサブロー選手に3塁打を打たれ、3点を先制され、さらにスクイズで1点を追加 ...(続きを読む)


ホークス第2ステージ進出ならず
データ・マックス
マリーンズが少ない好機を生かして成瀬投手の好投に応え、第2ステージ進出を決めた。 0-0の6回、制球の乱れ始めたスタンドリッジ投手から3四球を得て一死満塁。この好機にサブロー選手が走者一掃の右中間三塁打を放ち、続く里崎選手のスクイズで4点を挙げた。 ...(続きを読む)



成瀬投手は最多勝もねらいに行ったんだけど、 逆に返り討ちにあって ...
成瀬投手は最多勝もねらいに行ったんだけど、 逆に返り討ちにあって、 ギリで防御率は死守した感じだったのでしょうか?(続きを読む)


成瀬善久投手が今季4度目の完封で「10連勝&16勝目」
早速の味方打線の援護を受けた成瀬投手は初回から抜群の安定感でホークス打線の追い上げを許さず、逆に毎回のようにランナーを背負ってしまう苦しい立ち上がりだった和田投手は4回表、ついにマリーンズ打線の餌食になってしまいます。 ...(続きを読む)


成瀬投手パリーグでは負けなし(9月19日現在)
今日の先発は成瀬投手で3回に1点取られましたが防御率1.80だったかな・・・。 つまり簡単には2点は取られないピッチャーなわけで・・・。3回はもちろん連打を浴びてピンチだったんですが4回は2アウトを簡単に取ったのですがヒット、2 ...(続きを読む)


成瀬投手15勝目! 対ソフトバンク戦
投手:成瀬-渡辺俊-川崎-荻野 捕手:里崎 先発の成瀬投手、4回表までで10安打嶺それでも失点は1点。なんとかしのいで踏ん張っていました。 4回裏に4点の追加点が入り5対1となってからは、ピッチングがガラっと変わり本来の成瀬投手に戻った ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/345-91494a87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
