Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/475-d9b30b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Nishikido


新天地 in 二丈町
今年から、九州場所の宿舎が変わったよ! 去年の大宰府から二丈町に引越し~。 大宰府の宿舎のご近所の皆さんには大変お世話にいなり、. ありがとうございました。 心名残惜しいですが、今回から二丈町で頑張ります。 と、いうことで10月31日に新しく ...(続きを読む)


[NISHIKIDO]#%※…
ミューパラでcodeが流れたよおおおおおおおおおおおお。資料を囁くように読む錦戸が…かっ!くいい…!激しく心に突き刺さった!!!*1CD音源はいつもより優しい感じで、私はこっちの方が好きかな。声枯らすように歌うの、聞いてたらなんかつらくて泣きそう ...(続きを読む)


[NISHIKIDO/∞]47ライブフォト
錦戸と集合をやっとコンプリートしました。手元に全部揃ったよー嬉しい!沖縄でおかしな販売の仕方してくれたおかげで13.14弾買えなかったんだけど、通販で何ヶ月も待つの嫌だったからちゃちゃっと揃えたよ。ここまできちんと揃えてたのに早く完成させ ...(続きを読む)


アンチドーピング委員会
c7476b49.jpg 協会幹部と一門から五名、医師の計12名が集まり日本相撲協会アンチ・ドーピング委員会の会合! ドーピング検査やドーピングに対する説明を… まだまだ一つ一つの問題が多いけど、乗り越えていくことがフェアプレイの精神につながる事だからね!(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/475-d9b30b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
