Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/505-6d77bdc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気象庁

ラニーニャ、原油高騰 寒さ身にしみる冬に?
朝日新聞
気象庁はこの冬を「平年並みの気温」と予想するが、2年前には「暖冬予想」が一転、記録的豪雪になった。その原因の一つだった「ラニーニャ現象」がここに来てピークを迎え、寒気の南下予想も出てきた。かつてない原油高騰の中、寒さが気になる冬になる。 ...(続きを読む)


気象庁、独島観測のためレーダー性能拡大へ
中央日報
韓国気象庁は2日の国政ブリーフィングで、31日付の中央(チュンアン)日報電子版・ジョインスドットコムが指摘した事項を受け、09年まで東海(トンへ、日本名・日本海)に最先端気象レーダーを設け、これまで事実上放置してきた独島(ドクト、日本名・竹島)の気象観測を ...(続きを読む)


環境・自然・科学
北海道新聞
気象庁は、竜巻が発生しやすい気象条件を検知した場合、警戒を呼びかける気象情報の提供を来年三月から始める。竜巻発生の位置や時間を正確に予測することは困難だが、発生の可能性を気象情報として提供することで、被害の軽減を図る狙いだ。 気象庁は三月までに、全国二 ...(続きを読む)


気象庁、独島観測のため09年までにレーダー性能拡大
中央日報
気象庁は2009年までに江原道江陵(カンウォンド・カンルン)地域に最先端気象レーダーを設置し、独島(ドクト、日本名・竹島)の観測正確度を改善すると明らかにした。 気象庁は1日の国政ブリーフィングで、中央日報ジョインス電子版で31日報道された記事「独島(ドクト、 ...(続きを読む)



気象庁
気象庁。気象庁がこの暑さでのスポーツは、オススメできないと発表していたね。でも甲子園で戦ってる球児たちには、ぜひとも頑張ってもらいたいものだよね。気象庁による天気予報には目が離せない。それにしてもいつまで続くの?この残暑。(続きを読む)


気象庁
はれるんとウルトラマン.(続きを読む)


気象庁 潮位最新情報
日本経済新聞気象庁は25日、8―10月の天候見通しを発表した。例年に比べ太平洋高気圧の北への張り出しが弱く、8月の気温は東・西日本で平年並みとなる見通し。9月以降は移動性高気圧に覆われやすくなる影響で全国的に高温傾向となり、厳しい残暑となり. ...(続きを読む)


気象庁の調査
朝日新聞気象庁によると、梅雨前線上を東に進んでいる低気圧の影響で、伊豆諸島の八丈島では、7日16日までの24時間で153ミリの雨量を記録した。この低気圧は、8日明け方にかけて、伊豆諸島南部を通過する見込みで、八丈島では雷を伴い、1. ...(続きを読む)




復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/505-6d77bdc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。