Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/55-b76717d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本田昌毅

朝青龍、「うつ病になる一歩手前の状態」と精神科医
朝日新聞
日本相撲協会から2場所連続の出場停止処分を受けている横綱朝青龍が5日、東京都内の自宅で精神科医本田昌毅氏の診察を受け、「神経衰弱でうつ病になる一歩手前の状態」と診断された。 本田氏によると、朝青龍は復帰への意欲を見せているという。しかし、本田氏は「自分 ...(続きを読む)


美容外科、「包茎治療」も専門だった 朝青龍「神経衰弱」診断の医師
J-CASTニュース
毎日新聞朝刊(8月6日付け)によると、医師は、「精神科医」「知人を通じて往診を依頼された東京都内の開業医、本田昌毅医師」で、「うつ病の一歩手前」「本人が望む最良の環境で休養するのが一番」などと説明した、という。 診断を出した本田医師について、多くの新聞 ...(続きを読む)


「抑うつ」朝青龍にテリー「ヒールとして見たい。引退するな」
J-CASTニュース
土俵外の大横綱が崖っぷちだ。8月5日は都内の本田昌毅医師(心療内科)の診断を受けた。その結果「神経衰弱および抑うつ状態」と診断された。同医師によると「食事はちょっとだけスープ、あとはTVを見るか寝ているか」・・・母国モンゴルでの療養を勧めた。 ...(続きを読む)




本田昌毅 医師のご紹介
往診した精神科医の本田昌毅氏(37)は「一刻も早く、本人にとって最良の環境に移った方がいい」と説明し、モンゴルへの早期帰国を勧めた。 本田昌毅. 朝青龍「うつ病一歩手前」 医師、モンゴル帰国勧める - goo スポーツ:NumberWeb - ...(続きを読む) ...(続きを読む)


朝青龍を往診をした本田昌毅医師
夕方のニュースを見ていたら本日、本田昌毅先生が自宅に往診したそうです。 神経衰弱状態およびうつ状態で、うつ病とかの一歩手前. 心身ともに休ませる状態での療養というのは一刻も早いほうが良いと思う. と、報道陣にコメントしていました。 ...(続きを読む)


本田昌毅医師のクリニックCM映像
8月13日から、アメーバブログ記事にYouTube動画が貼り付けられるようになります。 朝青龍の診察をした本田昌毅先生のクリニックのこんなCMも、来週からは記事に直接貼り付けることが出来るようになります。 ...(続きを読む)


朝青龍が包茎手術専門医師により、うつ病寸前と診断された件。
5日午前周辺が騒然とする中、朝青龍を往診した自称・精神科医の本田昌毅氏。報道陣・相撲ファン・朝青龍とコミニュケーション不足の高砂親方が、固唾を呑んで往診の結果を見守ります。 ←縦じまのワイシャツに横じまのネクタイを合わせるとは、オシャレ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/55-b76717d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。