Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/601-ed176109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジャパンカップ

2007年 ジャパンカップダート
スポーツニッポン
午前10時に栗東トレセンを出発したサンライズバッカスは他の関西馬とほぼ同時の午後3時40分に到着。すぐさま馬房に収まった。内徳厩務員は「輸送はもう慣れたもので心配はいらない。ここ2戦は順調に調整できない面があったが、今回はスムーズに調整できた。 ...(続きを読む)


【ジャパンカップ】(東京)~優勝馬アドマイヤムーン騎乗の岩田康誠騎手のコメント
ラジオNIKKEI
「良いスタートがきれて、好位に行くつもりだったんですが、ポップロックやコスモバルクが内から行った度に馬が怒ってしまって、かかってしまいました。道中息を入れるところがほとんど無いまま行ってしまったのですが、それで勝ちきってしまうんですから、この馬には頭が ...(続きを読む)


競馬の国際g1レース・ジャパンカップの展望と予想
オーマイニュース
過去のジャパンカップを見て、日本馬が有利なことはデータに出ていますが、外国馬も絡んで来ているので、無視はできません。今回、外国馬は4頭出走しますが、実績と調子などを考え、アルティストロワイヤルを推します。日本馬の中では、逃げの予想されるフサイチパンドラ ...(続きを読む)


2007年 ジャパンカップダート
スポーツニッポン
スチューデントカウンシルは芝コースに入ってダク半周、軽めのキャンターからラスト3f43秒1~13秒5の時計をはじき出して引き揚げた。セリン師は「輸送での馬体減を心配したが馬はいい状態を保っている。日本のダートが合っているので楽しみ」と期待していた。 ...(続きを読む)




ジャパンカップ結果
1着 4番アドマイヤムーン2着 2番ポップロック3着 10番メイショウサムソン. 本日は「岩」村選手がプレゼンターとして来ていたんですね。 それで「岩」つながりの騎手が勝利。 深く考えることはなかった……のかも。(続きを読む)


観戦後記(ジャパンカップ)
ジャパンカップを見た感想と次走へのメモを・・・。 勝ったアドマイヤムーン。これで引退だそうで。有終の美ですね。 岩田騎手は、いつもの如く折り合いを欠いてました。武騎手がいつも後方から競馬してたのは、こういう折り合い難を考えての事であったと ...(続きを読む)


ジャパンカップ見解
本日は無料予想等はお休みで、ジャパンカップの見解のみ公開したいと思います。ジャパンカップはオッズ的には中穴でしょう。 まずはメイショウサムソンの前日朝一オッズを見てみます。 ⑩メイショウサムソン 単勝1.8 複勝1.1 ...(続きを読む)


ジャパンカップ馬券
色々と悩みましたが、パドックを見る限りではサムソン良く見えないんですよね。 そりゃ毎回良く見えないですが、それにしても良く見えなかったです。 パドックではポップロック、インティライミ、フサイチパンドラが良く見えました。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/601-ed176109
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。