Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/643-9fd5543c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

佐藤重幸

TEAM NACS 佐藤重幸が改名
MSN産経ニュース
今月15日公開の映画「Little DJ~小さな恋の物語」(永田琴監督)に出演する俳優、佐藤重幸(34)が2日、芸名を「戸次(とつぎ)重幸」に改名すると発表 ...(続きを読む)



[佐藤重幸]近眼
あたしも近眼っす。 近眼歴は4年とまだまだ短めだけど、コンタクトやらメガネは 常日頃からうっとうしさを感じてるんだけど・・・ 手術って怖いなぁ。 でも、さとーさんの黒ぶちメガネは結構好きなんだけどなぁ。(続きを読む)


佐藤重幸
それは、佐藤重幸さんがGUMDAMファンだからです♪ (笑) 僕もディープなファンではないけど好きなんですよね~! 宇宙!ロボット! キーワードです (`_´)ゞ了解! 北郷さん(笑)もとい佐藤重幸さんは、カッコいいッスよ! ...(続きを読む)


G2+佐藤重幸!
『来年再演される「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~」に、佐藤重幸出演決定!! 2004年夏に、パルコ劇場と全国7都市の観客を爆笑と号泣で沸せたあの舞台が帰ってくる。 キャストも一新、演出もあらたに、心の奥底をゆさぶる物語があなたを ...(続きを読む)


[佐藤重幸]CUE DIARY
ツッコミたい気持ちをぐぐーっとこらえてw、 リフレッシュして、また仕事頑張ってもらいたいのです。 道外だけど、活躍は見たいのです。(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/643-9fd5543c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
