Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/671-a3ad6420
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

hide

hideの8cmシングル12cm化シリーズ第3弾、ついにリリース
BARKS
他界してから9年の歳月を経た今もなお、さまざまな世代からの支持を集めているhide。昨年には彼の代表曲のひとつでもある「ピンク スパイダー」をRIZEがカヴァーした ...(続きを読む)


「hide Birthday Party」、川崎クラブチッタで開催
エキサイト
"X JAPAN"のギタリスト・hideのバースデーイベントが、川崎クラブチッタで開催される。 今回43回目となる誕生日を、hideにゆかりの深いアーティストによるLIVEやDJで、 ...(続きを読む)


2007年12月14日(金
J's GOAL
最初に、HIDE-Bellさんからの質問です。「仙台戦で決めた衝撃のFK(3点目)。決まった瞬間に感じたことは何ですか?」 「そうですね…前半で2‐0にしたあと、仙台に1点 ...(続きを読む)



浜松の結婚式 by HIDE
今日は僕の出身地である静岡県浜松市に結婚式に行ってきました。 会場はホテルオークラだったのですが、式は最上階で浜松市内が見渡せるいい式場でした。 今回、紹介したいのはホテルオークラではなく、浜松の結婚式です。 ...(続きを読む)


hide-city
http://www.hide-city.com/mcontents/special/070628_mlj2007/report_14th.html 8月のチッタでのイベントの公式レポ。 MY WAY MY LOVE 1.JUNK YARD SUPER TRIP/2.KILL YOUR IDOL/3.DEVIL SONG/4.ACUPUNCTURE MAN 日本人?と思わせるグランジオルタナ ...(続きを読む)


バッテリーキャンペーン by HIDE
只今、DIRECTIONではバッテリー交換 キャンペーン中なのですが 今日の日刊自動車新聞にこんな記事が載っていました。 今鉛の市場価格がどんどん上がって行っていて、 バッテリーの値段を バッテリーメーカーも値段を上げないように ...(続きを読む)


hideちゃんの夢を見た
久しぶりにhideちゃんの夢を見ました。 夢だからやっぱ変です(笑) 天津甘栗を買ってきたら、中身が全部ねずみになっていました。 5ミリくらいの小さなねずみがウヨウヨ入っていました(汗) 頭にきたので焚き火の中に放り込んで燃やしていたら、お ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/671-a3ad6420
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
