Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/686-a8b6f9fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガリレオ最終回

弟に4兆円出させるニダ!
イザ
by 春美 by kazu2002 こんばんは、今日はドラマ版の「名探偵コナン」と「ガリレオ」最終回どちらを見ようか迷っています。 最近、その影響か書店で「白夜行」を買って ...(続きを読む)



「ガリレオ」最終回
今まで、常に1話完結だったのに、前後編でゲストも久米宏、. 豪華版だったガリレオ。 原作とは全然違うストーリーでしたが、面白かったです。 でも、やっぱ、ラブストーリーぽくはなんないんですね。 お互いで、爆破したら困るって言い合ったくらいですか ...(続きを読む)


[テレビ] ガリレオ 最終回
「原作・探偵ガリレオ+予知夢 東野圭吾 文藝春秋」. その8から。 自然公園の池の底から発見された遺体・藤川雄一(坂本真)。 帝都大学の卒業生でもある、藤川の額には、銃痕がありました。 城ノ内桜子(真矢みき)の検視の結果、藤川は、放射線被爆して ...(続きを読む)


ガリレオ最終回
今日はガリレオ最終回 福山雅治が大好きな私にしてみたら、見逃すわけには行きません! 内容も実に興味深い 雅治って若いわよね o(^o^)o 確かに年齢を重ねたってのは昔と比較したら解るけど私の周りの三十代前半♂なんかより全然若いってば! ...(続きを読む)


『ガリレオ』最終回
昨晩、最終回の『ガリレオ』。 今朝、ようやく見た。 最後の最後、古典的な展開になるとは思ってもいなかった。 「アニメの見過ぎ」が「アニメを見ておくべきだった」になるとは。 しかも、ピンク・・・て!? それと、木島先生は、 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://curtaxesss.blog112.fc2.com/tb.php/686-a8b6f9fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
